土曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは😊🎶

土曜日は、朝9:00からレッスンがあります📝
朝からとっても元気に英語を練習してまーす👏😄


では、レッスン風景です🌈




アルファベット🔠覚えてたかな? 
これはどこにある?








色の練習😉
言う練習と、
ホワイトボードから選んで消してみよう✨
スペルも覚えましょう😊








発音練習🎵
慣れてきました👏😊




London bridge song 🎶
大きな声で歌って踊っていました~🙋





下線に当てはまるアルファベットは何かな❔😄





He/she is......
He /she was.....
現在形と過去形の使い分けです✒🎵
それにしても、Tim先生の表情は面白いですね😁🎶



Have a nice weekend 👋😄