★Ali先生、Art class★ | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!




今日は、
17:35~18:20クラスにて、
「特別レッスン、
Ali先生のArt class」を開催しました!!




Kattyの講師のAli先生、
実はArtの先生でもあるのです手

モルディブ出身のAli先生、
モルディブに居た時代には、
休暇で訪れたベッカムFamilyにも
Art lessonをした事があるんです滝汗

ただただ羨ましいですね笑い泣き



そんなAli先生、
Artが大好きなので
是非Katty KidsにもArtを
楽しんでもらいたいと、
今回特別レッスンの開催となりました星




ご参加して下さった皆様、
有難うございましたおねがい


みんな
凄~く楽しみにしていてくれたみたいで、
テンションMaxでした爆笑キラキラ




では、さっそくレッスン風景ですグッ




{D3A446CB-9131-4341-A229-A6AC5D101C34}



まずは、色んな色をAli先生に続いて
みんなでリピートします!!

{4B2AD8E5-530E-4657-B0B3-E60761F70F14}



そしたら、
色んな色の絵の具を出していきますうずまき



{7295E74F-236D-4AC1-90A8-4A2EC31E77C2}


真っ白いキャンバスにローラーを使って、
色を乗せていきましたグッ



{060A4632-785B-4CEB-9487-D04C0F27F538}



それぞれオリジナルで、
ちょっとローラーを傾けてみたり、
色を濃くしてみたり、、、



{B75606EE-D584-4B4C-A7B5-81AC173B79C1}



真っ白いキャンバスに、
自由に塗っていきましたウインク




{5EDC569B-9812-494C-934E-CDE7CFC2CFC4}



型を使って、
スタンプみたいにしたりもしましたおねがい



{59B24995-2A61-4967-9CB6-0506ADA7451D}



とっても楽しそうですねラブ




{5BBFFE50-8983-41D8-AF6F-BB1F99535425}




世界でひとつだけの、
アートが完成しましたグラサンキラキラ



みんなで完成品と一緒に写真を
撮りたかったのに、夢中になりすぎて
撮り忘れてしまいましたチーン



申し訳ありませんえーん



みんな、終始笑顔で
本当に楽しいArt classでしたラブ





有難うございました爆笑ハート