☆おすすめの知育玩具☆ | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんばんは音譜音譜

みなさんお元気にお過ごしですかはてなマーク


明日は、野暮用で久しぶりにクリスに会いますアップ


彼は大の子供好きで、よくうちの子の面倒を見てくれたり....

英語を教えてくれますニコニコ


この日も何やら教えてもらっていますひらめき電球
photo:01




これです。
我が家はコレ様様です!
photo:02





長女は3~4歳位の時もくもくと、このひらがなバージョンで遊んでいて、気付いたら....
勝手にひらがな覚えて、たちまち本が読める様になっていましたえっ


英語版は意外と発音も良いですし、面白いですよ!!

冬休みや夏休みなど...
しばらくレッスンがお休みの時に良いと思いますよひらめき電球


学校も冬休みが始まり、お母さん達も大変な時期になりましたねえっ



昨日は、長女が家で女子会を開催しホットケーキ大会でしたガーン

100均のマヨネーズを、ピューってする容器を使ってこんな事をしていました音譜

photo:04




では、お読み頂き有難うございます音譜



iPhoneからの投稿