こんにちは〜!😊


今日は過ごしやすい気温ですねぇ。

窓開けながら、まったりしていると心地良い時間を過ごせます。

こういう気候が続くと良いんですけどねー。


今週、水曜日に持株がただ下がり、、、

これはマイナス100万近くいったかなと思ったら、昨日は大きく盛り返しましたね!


久々の全面上げ!

やはりこういう時はないとね!😊


結局今週はとんとんくらいで落ち着くことが出来ました。


本当に株を買ったらあとは流れにみをまかせるのみ。。。

焦って動くと碌なことにならないことが多いです。💦


余力もほぼ使い買ってしまったので、

まったりと単元株価未満をちょくちょく買うくらいになるかなぁと思います。


NTTと鉄道系が下がっているので、、、

どうしても余力があると買ってしまうのですよね。


上げ相場では余力はあまり使わないのですが、

下げ相場になると、欲しいものがぞくぞく出てきて、すぐなくなってしまう。


まぁ、余力があまり買いすぎないように、リスク取りすぎないにしてくれている面もあるのですが、悩みますねー。

まぁ、そんな感じであれこれ考えるのは楽しいんですけどね。


来月は配当が結構多い月ですね!😊

楽しみにしつつ、まったりと株を楽しみます。