こんばんわ~~~!

昨日、今日は大分暖かったですね~!
いやー、外に出るのは気持ちよい!
もうちょっとで春ですね~!(*^^)v


SBIは昨日も今日もメンテナンス。。。

日曜の21時までとあったので、
先ほどログインしようとしたら23時まで延期していました。。。

いやー、SBIメンテナンス多いですね。
SBIでPW変更の一括依頼がありまして、今月中なんですよね。

PW変更とかの事務処理は土日落ち着いてやりたいんだけどなーーー。。。
まぁ、それ以外は不満は無いんですけどね。


日銀マイナス金利解除する方針だそうですね~。

インフレ大分もしているし、
金融緩和ばかりしているとインフレが加速してしまいますからね。

でも-0.1から0になる位だから、
多分大きな利率変更っていうわけではないと思っていますが、

少しインフレ加速に水を差すニュースを出して、
スピードを少し緩める目的でしょうね。

日銀の思惑としては、
インフレを止めたいわけではなく、安定的(年2%)なインフレをさせたいが思いなので、
なかなか振り切った話にはならないのが、難しい匙加減ですよね。。。
自分がその立場だったら、出来ないだろうなww


まぁあまり気負わずマイペースで、地道に株を楽しんでいきます~。(*^-^*)