こんにちは~!!!

今年もほんとにあと少しになりましたね。(*^-^*)

新NISAが来年から始まる・・・、
って思っていたのですが、
本日から注文できるようになったのですね~。

2024年が始まってからとばっかり思っていたのですが、
今日からやれるならやるしかないと、買ってみました!


まぁ、S(単元未満)株で1万5千円くらい。
健全です!?

今回の新NISAは360万円も非課税枠がありますからね。

去年までの120万円と比較して3倍です!!!

同じようにやっていると、非課税枠使い切れない的なことにもなりそうなのでw
少しずつ、少しずつ買っていこうと思っています。(*^-^*)


証券口座も年末年始(12月30日~1月3日)までお休みですね~。

明日が今年最後の取引日~。

引き続き株を楽しもうと思います~。(*^-^*)