Fire ball | 荷馬車日記

荷馬車日記

楽園ビル3F

おはようございます


メガネ忘れて


視界がぼやけてしょうがない私です



山田の夏、終わる


選抜の準優勝校


エースで4番でキャプテンと


多くを背負い戦ってきました


負けはしましたが


間違いなく


この夏の主役でした


最後の打席の拍手が


それを物語っていたのではないでしょうか


結果的には絶対的エースが中心で


その他のオプションが弱かった近江と


継投によって守備位置が変わっても


高い水準を保てた下関国際との差かな





というわけで決勝戦は


仙台育英と下関国際


いったいどんな展開になるのか


気になりすぎて


夜しか眠れません


大あくび