こんにちは、

最近、お仕事が忙しすぎて、過労死するのではないか?

と感じているかっちゃんです。

どうしょうもなく、頭が真っ白になる事も多いですが、

周りの方に支えられる恵まれた環境で何とか生きています。

 

あなたは、如何お過ごしですか?

 

今日は嬉しいご報告です。

娘が希望する私立に見事合格しました。

クリエイター系で僕がいいなぁ~と思った学校です。

おめでとう!

娘は3月に、公立の試験があり、今日も必死に勉強しています。

 

まさに、受験の季節ですね。

そんな、合格しました!をダイレクトに表現したイラスト作成しております。

頑張った受験生へ、この素材で華やかに祝ってみませんか?

きっと喜ばれると思います。

以下画像をクリックすると無料でダウンロードできるサイトヘ移動します。

ダウンお気軽の使ってくださいダウン

 

 

受験生の皆様

今日も頑張って、素敵な新生活を満喫できるようにしましょうね!

それでは、本日もあなたにとって素敵な一日となりますように!!