こんにちは、

今日は、僕の住む地域では

生憎の雨です。

昨晩は凄く強烈な雨だったようですよ。

僕の奥さんが言ってましたガーン

「凄く雨の音がするのに、爆睡してたね」って

言われました。

朝刊の新聞配達されてあなた、夜から朝にお仕事されている

あなた、大丈夫でしたか?ご苦労様です。

さて、本日は「夕焼け素材」のお話です。

イラストレーターで少し賑やかにしています。

こんな夕焼けあれば、きっと気持ちいいんだろうな~

をイメージしながら作成しました。

お陰様で600ダウンロード突破!

秋の素材をお探しのあなたへ、

紅葉だけではなく、こんな素材で他とは違った

秋を表現してはいかがですか?

 

以下画像をクリックすると無料でダウンロードできるサイトヘ移動します。

ダウンお気軽の使ってくださいダウン

 

本日は雨ですが、足元悪いです。

転ばないように!あせらず・ゆっくりいきましょうね!

本日もあなたにとって、かけがえのない一日となりますように!