こんにちは、

もう、7月も本日で終わりですね。

あなたの7月はどうでしたか?

充実してましたか?

僕の7月は、バタバタして、あくびしたら終わってしまいました。

あっというまの7月でした。

時間が経つのが早かったので、とても充実していたと思います。

 

さて、本日は秋素材のお話です。

まだ、夏ですよ~っとおしゃるあなた、

正解です。まだこれからが夏本番ですよね。

でも、デザイナーさんは3カ月ほど先の業務をされる方が

多いと思います。

そうなんです。そろそろ、秋のデザインの準備をする

時期がやってきてます。

今年の秋素材は、どうしょうかなぁ~とお悩みのあなたへ、

2100回以上ダウンロードされた人気の秋の背景素材で

秋を感じさせるデザインに仕上げてみませんか?

Illustratorデータですので紅葉の位置も色も変更可能です。

 

以下画像をクリックすると無料でダウンロードできるサイトヘ移動します。

ダウンお気軽の使ってくださいダウン

 

これで、秋の背景素材は迷わなくてすみますね。

無料です。お気軽にどうぞ。

それでは、本日も、

あなたにとって充実した一日になりますように!