クリスマスローズAB

 

妻が大好きな

クリスマスローズ

 

今年初めて

咲きました!

 

 

チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク

 

まずは

『 植木鉢 A 』 から

ご紹介

 

クリスマスローズA01

 

見えますか?

 

クリスマスローズA02

 

こんな

可愛いつぼみが・・・

 

クリスマスローズA03

 

こんなに

大きくなりましたチョキ

 

クリスマスローズA04

 

恥ずかしがり屋で

いつも下向いてばかりあせる

 

のぞきこんで

写真撮ってるんだからあせる

 

 

 

背もぐんと伸びて

上品で

美しいそのお姿 ラブラブ

 

クリスマスローズA05

 

 

 

そして、

お隣の  『 植木鉢 B 』

 

クリスマスローズB01

 

ちっちゃい つぼみ

見えますか?

 

クリスマスローズB02

 

これです!

 

それが

しばらくしたら

こんなに大きくなりましたチョキ

 

クリスマスローズB03

 

思いっきり

下向いてますあせる

 

クリスマスローズB04

 

ぐいっと

のぞきこんで

撮りましたあせる

 

クリスマスローズB05

 

ほぼ寝転がって

撮ってまーす(笑)

 

 

 

クリスマスローズAB

 

手前が 『 植木鉢 A 』

奥が 『 植木鉢 B 』 です

 

 

 

まだまだ

大きくなりそうです!

 

楽しみ~音譜

 

 

 

 

スイセン01

 

 

スイセンも

咲き始めました黄色い花

 

 

スイセン02

 

 

柵の向こう側へ回って

深い溝をまたぎ

カメラを伸ばして

ほぼ地面から

 

・・・詳しくは

恥ずかしすぎて

伝えきれない

その撮影姿あせる(笑)

 

 

 

 

もうすぐ

 

春ですね~ ラブラブ

 

 

 

 

 

妻に贈る

クリスマスローズラブラブ

 

 

今の私にできることを

ひとつずつ

 

 

みっつの「あ」02

 

 

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜

 

 

 

一日も早く

 

「収束」しますように

 

 

 

(願)

 

 

 

 

チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄

 

 

 

 

似顔絵(小)

 

 

刻印「久」(小)