69.7kg。「ござそうろう」食べ過ぎ!バリウム出ないあせる早起き4時時計結局昨夜は茄子焼かず。棒棒鶏サラダで済ますべーっだ!さ、また今日からはじめましょう音符
9/29 4:40

「人間ドック」の問診結果をアップしました!→http://ameblo.jp/kattyan5-mobile/entry-12204612037.html
9/29 9:26

人間ドックを終えての解放感はいまだに。何か始めたい気分・・・音符雨だけど、買い物に行かなくちゃ車この思いを今しっかりといつまでも抱いていたいラブラブ一歩一歩また進化していくとしましょチョキ
9/29 9:41

あわてず、あせらず、一歩ずつ・・・ラブラブキラキラ
9/29 9:41

買い物行ってカバンまずは読書で充電かな本雨やし雨
9/29 9:48

久しぶりにサンシとカインズへ車サンシの唐揚げは最高でしたおにぎりキラキラ結局寝ちゃってぐぅぐぅ読書できず本あせる疲れてたんだなぁ俺ショック!洗濯物たたんで、お風呂入りま〜す温泉
9/29 14:23

国会中継、観るの忘れてたテレビあせる
9/29 14:36

教えていただいた本本『菜根譚』届くプレゼント今読んでいる本の、次の次に読む予定音符日々の暮らしで学ぶことが多いようですキラキラ楽しい読書の秋もみじになりそうです音符
9/29 15:05

4588歩。2.3㎞。今夜は娘と二人ドキドキハマチのお刺身フグと日本酒お酒を一杯だけ音符今日はいっぱい読んだ本
9/29 18:59








(o^-')b






ペタしてね