今日は、午前中2時間かけての通院。


いつもやさしい先生と10分くらい、


ここ1ヶ月の自分の様子をおしゃべりしてきます。


1か月分のお薬をもらって、


また2時間かけて帰ってきます。


帰り道でお決まりのラーメン屋で坦々麺を食べて・・・。



午後ひと休みして、4時からは塾・・・。



それは、いいんだけど、


先日来、パソコンでも携帯でも


連絡をとろうとしても


「送信エラー」


が出てしまう、大学時代の友人・・・。



どうも携帯メールアドレスを変えたみたい・・・。




どうしてんのかな~?


と、ふと思ってメールしてみたけど、・・・。




2年前、休職中に遊びにいって(←内緒!)、


そんな俺を、以前と変わらず笑顔で迎えてくれて、


広島の原爆ドームと


厳島神社を案内してくれた。


二日で二つも世界遺産をまわったぞ!


って、笑ってた・・・。


夜は、彼の部屋でおでんで食べて飲んで、


あのころの私には、


遠くにいても友は友、と感じさせてくれた・・・。


そんな彼の気持ちがとてもうれしかった・・・。





それ以来、1回だけメールで連絡があったけど、


なかなか遠いので連絡も疎遠になりがちで・・・。




「連絡ないのは、元気な証拠」


・・・とは言うものの、


ちょっと気になっています・・・。





あとは手紙やな・・・。






年末までには、一度連絡とりたいな~。



もし、このブログ、読んでたら一度連絡をくれ~~~!




見てないか・・・。




ハガキ送ってやるんだ!


「おいおい、メルアド変更したら教えろよ~!」


って、・・・。





また、広島へ遊びに行くからな~!


また、いっしょに飲もうな~~~!




絶対につかまえてやる!


待ってろよ~!



(o^-')b