新しい家族 | ワンダフルWANでぃ

ワンダフルWANでぃ

かっちゃとモコひろの日々







今は天国にいるモコさんの16回目の誕生日に保護しました。
警戒するどころか、当たり前の様に家に入り込んでぬくぬくして寝ていました。
新たに生き物は飼わないつもりでしたが、1月の大雪の日に外に放り出すこともできず、次の日にはトイレやエサを買いに走りました。
多分、モコさんに派遣されたのだと思います。

猫を買うのは、始めてなので
戸惑う事ばかりですが、2ヶ月後の今は、
猫語も少し理解できるようになりました。

猫飼ってわかった事
猫みたいなツンデレキャラのモコさんでしたが
本家本元の猫とは段違い。
猫自由すぎる…。
叱られるとわかっても、やっちゃうのよね。

あと、行動範囲が3次元。

近所に秋くらいに生まれた似ている野良子猫がいたらしいけど、1歳くらいとは思うんですよねー。

にしても、人に慣れすぎ。




ルーターとかの配線全部出して納まるのヤメテ下さい。
インターネットが繋がらなくなったじゃないか😵‍💫