今日の大阪は、季節外れの涼しい気温です。


今日のルス、シエロは、午前中に追いかけっこ、おもちゃで遊び、今日のパワーを使い果たしたのか、午後からキャットタワーで熟睡。

まだ起きません。



昨日から、日中は別々のキャットタワーで寝てます。少し大きくなって、2人では狭くっなった?暑い?


夜寝る時は、ゲージのベッドでくっついて寝てます。


シエロの度アップ!





ルス、カーテンのレールを見つけた⁉️笑笑

どうしたルス!





だんだんと2人の性格の違いが分かって、楽しいです♪

ルスは、独立心旺盛で、何でも恐れず突き進むタイプです。初めてのことも、恐怖心はあまりなく、自分で考えて行動する子です。

大人の猫ちゃんにも、遊ぼう!と遊びに誘います。


シエロは、石橋を叩いて渡るような性格で、ルスのやっていることを何でも真似て、妹気質な子です。

おもちゃで遊んでいても、ルスは飽きて違う遊びを探すのですが、シエロはずっと遊んでます。



可愛い2人の性格の違い!



ルス、シエロちゃんは、「にしきんち」さんが保護した子達です。

「にしきんち」さん河内長野市近辺で猫の保護活動をされています。


保護活動URL