みなさん、こんにちは音符


今日もとっても暑いですね炎

今日は金曜日ですラブ1週間、お疲れ様でしたルンルン


まだまだ続くこの暑さ炎負けずに頑張っていきましょうキラキラ


今日も元気いっぱい、楽しそうにレッスンを受けていました。

今日のレッスンお写真です。



writing、とっても真剣に書いています!

rainy /cloudy /windy …天気に関わる単語をかいています。

yだけは線より下に出ますね!みんな上手に書けていました!





英語を読み上げて、ゲームをします。

車を飛ばして、おもちゃを倒します!


とっても盛り上がっていました爆笑


こちらはドキドキするゲームですガーン雷




Blueクラスの皆さんは、集中力があって素晴らしいですね音符

発音も大きな声でとても上手です!



今日の写真は以上になります。

ご覧いただきありがとうございますピンクハート


今日のレッスンはここまでですウインク



サマースクール開催のご案内🍧 
 詳細は以下URLよりご確認ください
🌻 お申し込みお待ちしております😊

素敵な夏にしましょうひまわりピンクハート


https://ameblo.jp/kattyenglish/entry-12858264321.html


サマースクールやしの木と英検メモを希望されている

方は締切日が近くなっていますので

カッティのLINEやブログでご覧くださいびっくりマーク