みなさんこんにちはニコニコ


今日もとっても暑いですね晴れ

冷たい食べ物や飲み物が欲しくなりますねソフトクリーム



今日のレッスンのお写真です!!

元気いっぱい、とても楽しそうにレッスンを受けていました!!


カードを引いて、英語を読み上げますキラキラ


ソファに倒れないように積めるかな…?不安


「The smartphone is in the toilet.」


Oh my god!ガーンガーン



「The wallet is in the bathtub.」


Oh my god !!!ガーンガーン



Writingはとても集中していましたラブラブ



英文を読み上げてから、ゲームをします!

誰が1番端っこに近づけられるかな??


強者さんが続出笑い泣き笑い泣き


ギリギリ!!

Tom先生大興奮爆笑爆笑


今日のお写真はここまでです!

本日もご覧いただきありがとうございます。




サマースクール開催のご案内🍧

 詳細は以下URLよりご確認ください🌻 


KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!