こんにちは爆  笑

 

あつ~いグラサンあせる

って言いながら

今日も元気にレッスンに来てくれましたサーフィン

 

 

グリーンクラスからスタートですルンルン

 

 

今日は身体のパーツを覚えました

身体を動かしながら覚えていきます

これは Arm ガーン

 

 

 

Fingerパー

 

下矢印

 

 
Fingerパーパー気づき気づき
 
下矢印下矢印
 

 

Fingerパーパーパー気づき気づき

 

 

 

 

 

Are you ready?

 

 

 

K

J

A

 

が出たらタッチ

 

みんな素早くてびっくりです拍手

 

 

 

 

Where is the shark?

It's under the pony.

 

質問の答えを絵で表現しました照れ

 

答え合わせをしたら…

惜し~いウインク

 

 

 

 

ナイススマイル頂きましたラブ

 

 

 

今日の復習をしながら

Cat game三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

writingもがんばってますプンプン

 

 

 

この文章を読みながら、

キラキラゲームキラキラ

 

 

 

みんなプロっていて、

真剣にボールを狙って倒していましたチョキ

 

 



writingタイム

真剣ですグッ

 

今日はここまでですふんわり風船星

 

英検の申し込みを開始しましたまじかるクラウン

ご興味のある方は以下よりご確認くださいませニコニコ