こんにちは


暑くなってきましたねグラサンメラメラ

冷たいアイスが食べたくなる気温でしたおーっ!おーっ!


今日のレッスン風景ですピンクハート


いつも楽しそうにレッスンを受けてるGreenクラスのみんな音譜


大きな声で発音してますラブビックリマーク


ねこちゃん裏返し爆笑笑い




ゲーム対決!!メラメラ




いい勝負ですびっくり炎



みんなでピース‼️ラブ


今日も楽しいレッスンでした❤️


ご覧いただきありがとうございます😊


お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!