こんにちは音譜


今日も天気が良くて、日差しが強い1日でしたね晴れ


今日のレッスン風景です!!



真剣に…Writhing!お願い


みんな大好きトイレの花子さん爆笑

ドキドキハラハラ!!びっくり

お友達の後ろに隠れてる子も爆笑ビックリマーク


drから始まる言葉は何かなキョロキョロ??

drive drip drink…ビックリマーク

たくさんありますねおねがい




今日も楽しく、一生懸命頑張っていましたラブ

本日のレッスン風景は以上になります。

ご覧いただき、ありがとうございますピンクハート





お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!