こんにちは音譜


だんだん日差しが強くなってきましたね☀️



今日のレッスン風景ですビックリマーク



Tom classニコニコニコニコ



こんなところにTomが!お願い

嬉しそうなTom先生照れ



真剣にGを書いています…おねがい



ピタッと動きを止められるかな⁉️爆笑



倒せるかな〜!?びっくり


How many pointsはてなマーク



Writingは真剣にっ!✨



ゲームは楽しくビックリマークニコニコドキドキお願い



ボールをバウンドさせてコップに入れるぞ〜炎

入った〜!お願いすごいっ!お願い


「Play the drumビックリマーク

みんな大きな声で上手に発音していましたニコニコ音譜



今日のレッスン風景は以上になりますピンクハート

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!