こんにちは音譜


今日は暖かくてとてもいい天気でしたね✨


本日のレッスンの様子です虫めがね



みんなでカードを読み上げています合格

みんな元気な声を出していました!!




カードに書いてある英語を読み上げ…

ドキドキするゲームや狙いを定めてボールを入れるゲームなどをしました爆笑

とても盛り上がっていました音譜






みんな大きな声で英文を読み上げていますお願い




Writingもとっても真剣に頑張っていました!!合格


本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ






お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!