雑飯 | かとう寛之のBLOG

かとう寛之のBLOG

愛知県の知多市ふるさと観光大使でもあるシンガーソングライター「かとう寛之」のブログです

こんばんは!!

かとう寛之です!

年末にダイエットをしたわけですが

しばらく休憩している間に

少々リバウンドしてきたので

ダイエット再開!!!

というわけで、

サラダチキンもまたやるんだけれど

少々飽きたので次の一手。

どーーーん!!!

雑!!

雑飯!!!

、、、

ぞうすい(雑炊)じゃないよ(笑)


ーーー作り方ーーー

スーパーで売ってる色んな野菜が入ってるやつ2袋に

シャウエッセンを1袋入れまして

水を入れて沸騰したら完成!!!

ーーーーーーーーー

味つけ?そんなのはしないさー♪

そう、なんたって僕にはポン酢とゴマだれがついているからね!

という事で、

ただただこれをポン酢とゴマだれで食べるというね

ポイントは、シャウエッセン!!!

もうね、シャウエッセンがウィンナーで一番うまいね!!!

これでもカロリーは600kcalいかないくらい

そして、もう食べられませんというくらいお腹いっぱいになります



野菜は元々大好きだし、

超大好きなシャウエッセンも食べれるし

お値段的にも500円くらいだし

やばい、良いことしかない!!!




P.S.
ちゃんとお料理をされている方へ

なんか、、、ごめんなさい_| ̄|○