昨日は奈良ビバリーヒルズ&次回は5月3日川崎 | かとう寛之のBLOG

かとう寛之のBLOG

愛知県の知多市ふるさと観光大使でもあるシンガーソングライター「かとう寛之」のブログです

こんにちは(^o^)

ゴールデンウィーク

皆さんは

いかがお過ごしですか??



昨日は奈良でライブだったのですが、

ゴールデンウィーク初日という事もあり

行きの新幹線からすごい人でしたね(^_^;)

{DBF80A6C-CA58-41F6-9351-989148F6C160}

ってその感じが全く伝わらない写真(笑)

乗る直前に撮ったので

許して(笑)

まずは新幹線で京都へ

東京から2時間ちょっとくらいかな??

早いし、速いね!!

今回一緒だった大和姫呂未ねぇさんと

事務所の人達は品川からなので

東京から品川までは1人で乗ったんだけど

指定席でまとめてチケットを取ってるはずなので

横は一緒に行くメンバーが座るはずなのに

なぜだか知らないおじさんが、、、

あまりに堂々と座ってくつろいでいたので

僕が間違えたのかな?と思って

チケットを確認しても合ってる、、、

このおじさんが間違ってるんだ!

と思い、おそるおそる

「席こちらですか?」

と聞いてみたら

車両を間違えていたみたいですぐに移動してくれた(^o^)

いい人でよかった(^_^;)



そしてみんなと合流し

京都で乗り換えて

奈良駅へ(^o^)
{562E9E32-8905-4D5D-8E65-2D0D64528629}

って、全然いい写真が撮れない(笑)

ついてゆっくりしている時間も無かったので

ホテルにチェックインして

すぐにライブハウスへ!

リハーサルを終えて

やっとちょっと時間ができたので

{ABD19C18-B86A-4082-817D-42DE3315F1BF}

鹿を見てきました(^o^)

これが遠征の醍醐味だね!!

ライブの写真は、、、

無いですが、、、

楽しかった(^o^)

終わってからは

ファンの皆さんと

オフ会!!

居酒屋でワイワイ♪

なかなか無い経験で

楽しかったな(≧∇≦)



ホテルで一泊し

2日目の今日は

新幹線まで時間があったので

観光♪
{E6F37C61-8AD2-4C8A-894D-E90CCAD047E9}

{5D6CB505-DCD7-4DE3-A3B0-A8465E90A0CD}

{FEDE1AF7-B3E7-4533-B82E-70BC93126DA8}

東大寺からの

大仏からの

鹿!!

春日大社を経由して

駅へ(^o^)

天気も良く

いい散歩になりました!

お昼は京都でラーメンを食べ
{1E6797AC-9995-4504-9B2B-2DD5CF0FA708}

有名なお店の差し入れを頂き
{B263CCB3-48E2-4950-8E77-C2047FFAE656}

今に至る!!

はぁ、

なんていい遠征だぁ♪

という事で新幹線の中からでした(^o^)



次回のライブは

5月3日
ミューザ川崎ゲートプラザ
Katty企画の野外学生ライブイベント
「POWER SQUASH!STREET☆」
スタート 13:00
出演:Katty/日向寺零/鎌形けんすけ/華乃詩

です(^o^)

ストリートなので

もちろん予約不要の料金無料です(≧∇≦)

お近くの方はお気軽に遊びに来てくださいね!



ではでは

東京駅まで

お休みなさい!