こんにちは爆笑


今日は暑さが戻ってきましたねグラサン


レッスン中でも水分補給はできますので、

水筒などお持たせくださいねカクテル


今日は授業参観最終日でした!!

たくさんの保護者様にお越し頂きまして

ありがとうございました照れ



今日は、お写真が少なくてすみませんえーん




みんなで

フルーツと野菜を出し合いました

ホワイボードにたくさんびっくり



その後に、



I like ◯◯.

I don't like ◯◯.


のフレーズに野菜やフルーツを入れて

カスタマイズデレデレ




ライティングタイム

みんな上手にかけたね拍手



アルファベットを集めて

お題のスペルを完成させます星


boys VS girls

勝負ですニヤリ








3回同じ単語を書きます

集中力が必要プンプン




頑張りました100点


今日はここまでですオカメインコ


Have a wonderful weekend.キラキラ


第二回英検の申し込みが開始しました!!

ご興味のある方は以下から確認ください流れ星


https://ameblo.jp/katty-isehara/entry-12856461993.html