こんにちは爆笑


今日も真夏の様なお天気晴れ


レッスン中にも

水分補給をしていただけますジュース

水筒などお待ちになってください照れ


熱中症に注意しながら

今日のレッスンですイエローハーツ




英語の単語

どれだけ知っているかな!?



Head 音符 shoulders ルンルン  Knees and toes 音符





食べ物の単語の復習ですうお座



ライティングの時間

今週はパズルです

みんな真剣に単語を探しています虫めがね



ゲームの時間には

大盛り上がりです爆笑!!笑笑




鉛筆を使って鉛筆意味を確認しながら

next to / in front of / behind 

on / in / under 

などの練習です

The pencil is … 

under the table

in the book



I like ピザ
I don’t like きのこ
好きな食べ物、嫌いな食べ物の復習をしてから
Which do you prefer apple or banana?
I prefer bananaバナナ



今日のレッスンはここまでになります



 星Reading の宿題があります星

星家族の前でテキストを読みます星

  星協力お願いいたします星



KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!