こんにちはチュー


昨夜の大雨、風も強く

台風の様でしたね台風

今日は朝から

とても良いお天気になりました晴れ


今日のレッスンの様子です








Eyes 目 Mouth唇など

顔の部分の言い方の練習です



お友達と一緒に

順番に顔を描きながら練習ですルンルン




食べ物の言い方の練習です

コッペパンチーズうお座サラダステーキ







In On Underの勉強です照れ


宿題もしっかり確認しました鉛筆

Writing と Reading 両方あるよ〜爆笑






アルファベット表を見ながら

Hから始まる単語

Kから始まる単語など

みんなで考えて言いますウインク




今日のレッスンはここまでになります


 星Reading の宿題があります星

星家族の前でテキストを読みます星

  星協力お願いいたします星



6/15(土)

キッズダンス英会話レッスンを

開催予定です乙女のトキメキ

お申し込み

お待ちしておりますルンルン





お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!