こんにちは照れ


レッスンが始まる頃には

雨がひどくなってしまいました傘


雨のせいか

とても蒸し暑く感じられましたアセアセ

天気予報にも

熱中症警戒の情報が出てきましたね注意


水分補給をしっかりしながら

レッスンスタートです





宿題の確認をします

Writing と Reading がある事を

しっかり確認しましたグッ







カードの動物パンダ馬タコくま

英語での言い方を確認しました




知っている野菜の名前を言います

カブって英語で何て言うんだっけ〜??

It’s a turnip!!




in on under の勉強をしました

Natalia is under the bedびっくり

カードの絵に大笑いでした笑






好きな食べ物は何かな!?




順番に全部のカードを読みます飛び出すハート



好きな食べ物りんご

嫌いな食べ物にんじんをそれぞれ言います


今日のレッスンはここまでになります


 星Reading の宿題があります星

星家族の前でテキストを読みます星

  星協力お願いいたします星



6/15(土)

キッズダンス英会話レッスンを

開催予定です乙女のトキメキ

お申し込み

お待ちしておりますルンルン





お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!