こんにちはニコニコ


朝から気持ちの良いお天気になりました晴れ




Ruby 先生が

お庭のバラを持って来てくれました赤薔薇ピンク薔薇

とても綺麗です





I’m going to 〜流れ星

地図を見ながら練習します









Pick 2!





時計を見ながら

数字の練習もしますハリネズミ



8は誰が持っているかな?

あれれ?

バマ先生でした笑







絵が得意な生徒さんキラキラ

上手に描けたので

写真撮って〜と言って

持って来てくれましたおねがいキラキラ




宿題の確認です

Reading の宿題もあるよ〜オカメインコ

お家の人の前で読んできてねセキセイインコ黄





バランスよく積み上げますチュー



Reading ウインク




先生が言ったアルファベット

どれかな!?










今日のレッスンはここまでになりますグラサン

See you next weekスター



お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!