こんにちはおねがい


ゴールデンウィークも終わり

雨のスタートとなりました傘

連休は楽しく過ごせたでしょうかバレエ


今日のレッスンの様子です




自分のカードを覚えますウインク



宿題の説明です

Reading があるよ照れ

お家の人の前で読んでね

説明をしっかり聞いています



レッスンの最初は

復習ですグラサン



He ♂  She ♀ They ♂♀♂♀

しっかり覚えています




I’m going to (場所)by (乗り物).

の練習をしましたチューリップ



サイコロをふってサイコロ

乗り物を決めます


I go to school by… crocodile !?恐竜くん
え〜!?爆笑笑

今日のレッスンはここまでになります



お友達紹介キャンペーンを行っております宝石緑宝石赤

ご興味のあるお友達がいらっしゃいましたら

是非お声がけくださいベル




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!