こんにちはニコニコ



朝はとても良いお天気でしたが晴れ

午後は雪雪だるまか雨傘の予報です



今日のレッスンですベル





ひいたカードと

反対の単語を言います

びっくりときどきどっちかわからなくなってしまって

大笑いですチュー



Heavy 左右矢印 Light 

Big 左右矢印 Small

New 左右矢印 Old










May I have a sponge please ?

Old 左右矢印 New 

Big 左右矢印 Small など

それぞれの絵を描きますカラーパレット










相撲のHeavy のカードを見ると

どうしても笑っちゃうんです爆笑笑









カードのスペル

アルファベットを探します虫めがね






カードを読んで

数字のパズルをしましたニコニコ


今日のレッスンはここまでになります




KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!