ハーフプライマリー@スタジオH


Namaste,


ヨーガを継続するのは非常に難しいと改めて感じています。


モチベーションが低いと、朝起きてチャンスがあるにもかかわらず、なかなかヨーガが始まらない・・・・


言い訳はいくらでもできるから、結局はやった者勝ちなんですよね。


12月は納得の一ヶ月で締めくくりたいですが、どうもモチベーションが上がってこないので、週末で上げた勢いに乗れるかどうかが鍵です。



【ちびっ子通信】

最近主張が強くなってきました。はっきり言って、手に負えない場面も出てきています。自分のエネルギーを吸収されている感じがします。それでも可愛くて仕方が無いんですが・・・・


Hari-Om