こんばんはー

12/8日


爆風の神の関へ!


今回はラックさんと初めましてのゆーいちさんとコラボニコニコ


ゆーいちさんは釣りうまと聞いてましたが…


なるほど…


めちゃくちゃ釣りますガーン


幅2メートルの堤防に3人で並んでやってゆーいちさんは1091…

シャローポイントでしたが…

僕が一投してる間に2匹釣るんです笑い泣き


全ての動きが早く無駄は削ってる感じ


例えるならバスプロの試合中みたいな感じチュー



そんなゆーいちさんはたぶんこちら💁‍♂️

誰か分かりません(笑)


ラックさんはというとブランクスにラインが巻き付いてるにもかかわらず(気付かず)釣ってましたポーン

このお魚さん釣った時も巻き付いてたはず…


数時間後に気付くという(笑)その間キーパー鯵もいい感じに釣ってましたけど(笑)


本命ポイント?に移動してからは僕も頑張りました…



爆風ですがリグが入ればアタリます。

しかしラインがはらんでバラしや合わせが決まらなかったりが多発ゲロー


それでも…


3人であっという間に…

(途中経過)

ラックさんの釣ってる写真撮ってなかった…ごめんなさい🙇


最後はみんなでパシャり口笛


鯵はラックさんと僕とで分けて全部で32匹!
(目測20以下はリリース)

サイズは22〜26センチってとこです。

大満足の釣行となりましたラブ

ラックさん、ゆーいちさん、またお願いします口笛