こんばんわ😃🌃


7月に入って早速嬉しいお知らせが来ましたね💌




MOUSE PEACE 2024~我龍転生~

Blu-ray&DVDの発売のお知らせ💙龍💙


ありがとうございます💙


待ってました💙


早速ファンクラブ会員限定は予約しました💙


楽しみすぎます😃⤴️


しかも


お知らせ第一段!って


まだまだお知らせが続くって事ですよね?


楽しみすぎます🎵



実はまだまだ膝が痛くて

仕事もずっとお休みしてて

あまりの痛さで少し弱気になってたけど

今回のお知らせで何がなんでも治さなきゃっ‼️って気持ちがふつふつと涌いてきました☺️


やっぱり

推しの力は偉大ですね💙


今日はいつものカイロプラクティックの先生のところに行ってきました。


まだまだ膝は炎症があるから

足首や太もものあたりを緩めてもらいました。

先生曰く

少しづつ良くなってきてるから動かさないと膝が固まってしまうからゆっくりでも動かした方が良くて

痛いのは脳が一番痛い時の痛さを覚えてるからで

痛くないって言い聞かせて歩いてみて

って言ってくれたので

頑張って歩いてみたら

ホントにゆっくりだけど歩けました。

後は歩き方とか自分で固まった筋肉(トリガーポイント)のほぐし方とかを教えてもらいました。

まだまだ痛いけど、ミルキーとお散歩にも行けたし、

昨日までは

このまま歩けないかも⤵️

って不安しか無かったけど、少しだけ希望の光が見えてきました✨

明日からも自宅で頑張って歩く練習します🚶🚶🚶


そして、竜也さんやKAT-TUNに会いに行きます🙌




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近のお庭事は


ずっと雨だったけど




玄関前がこんなかんじ


娘にもらったらカーネーションが嬉しすぎてw
頑張って世話してます🎵

雨に弱いのかな?
連日の雨でつぼみも痛んでたので全部摘み取りました💠

大好きなアメリカンブルーは今年は1株だけ💙
こちらも元気に育ってます💙

種から育てたブルーサルビアも元気に育ってます💜

植えたばかりのニチニチソウ💗
もっとボリューム出てきてくれたら嬉しいな💗

もっとお世話したいけど、
とりあえず膝を治さなきゃね❗








また食べたいソフトクリーム教えて!


名古屋の升半本店の抹茶ソフトクリーム🍦

若い頃から大好きな夏場しか食べれないソフトクリーム🍦

よくサービスエリアとかで濃厚抹茶ソフトクリームってあるけど、もちろんみんな美味しいけど、ついつい


升半の方が美味しい😋


って思ってしまうくらい美味しいソフトクリームです🍵😌✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう