おはようございます☀️😃❗


今朝も爆豪竜也さんのリピが止まりません💙




特殊メイクの竜也さん💙

めちゃくちゃカッコいいです💙
確かにコスプレしなくても普段のままでもいいかも?




スタジオの人のコメントも大好き💙😍💙

男前やな
鼻がスッとしてる
キレイな肌だなあ~
めっちゃ男前
キレイな鼻

うん照れうん照れ



空中ダンスの時は



キレッキレだな
つえ~
足上がるな
腕も太いな
スゲーいい身体してる
うわぁ~
これすごいですね
止まってる腕力すごいですね
腹筋もスゴイ!
LDH系?
ダンス違うトレーニング
めっちゃ見せつけましたね

うん照れうん照れうん照れ

ヒロミさんが当ててくれたのも嬉しい😃✨
滝沢カレンさんも🎵


最近の私の脳内BGMはずっと
Bling-Bang-Bang-Born🎼



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


ここからは私事


右膝が思ったよりも重症で

金曜日からは杖なしでは歩けなくなってしまいました😢⤵️⤵️

もちろん仕事もしばらくはお休みです😥

原因ははっきりしないけど、整形外科の先生が言うには
もともと変形性膝関節症になってて火曜日に仕事で高い梯子に登って木の選定をしたのが原因かも?って事です

無理な体制で普段使わない筋肉を使ったからかな?って

歳かな?

ヒアルロン酸を注射して膝の水を抜いてもらったら少しだけ楽になりました☺

膝以外はとっても元気なのに安静にしてなきゃいけないって辛いです😖



ミルキーのお散歩もダメだって⤵️これが一番辛い

お庭仕事もダメ

辛いわぁ~~😢💦



でも、元通りにならなきゃ竜也さんやKAT-TUNにも会いに行けないし…
エイトのドームも行きたいし♾️
いっぱい働いてお金も稼がなきゃいけないし😉➰💙

やっぱり絶対に治らなきゃいけないから

しばらくはおとなしくしてますねニコニコ






全くの余談ですが

シューイチの【高し飯】

二階堂くんのバラエティー能力すごいですね⤴️⤴️
メチャクチャ面白かったです👏👏
芸人の人に全く負けてない‼️
素晴らしかったです💚
さすがです⤴️⤴️