おはようございます☀️😃❗


今日は仕事が休みで特に予定も無いので家でのんびりしてます☺️


最近膝が痛くて夜寝れない事があって

で、ネットで調べてたら

更年期の後期の女性に多くて

ほっといたら70歳くらいで関節が石灰化して曲がったまま固まることもあるそうで😱


更年期障害に関節痛があるなんて知らなかったです❗

どうしたらいいんだろ?

病院嫌いだけど行くしかないのかな?

とりあえず明日はお気に入りのカイロプラクティックの先生を予約しました

この先生に施術をしてもらうと

ウソみたいに痛みが取れて楽になるけど1ヶ月くらいでまた痛み出すから

それじゃダメなのかな?





昨日は用事があって一人で名駅に行ってきました


お一人様で明太子のやまやでランチをしてきました🍴




豚のしょうが焼き定食
ご飯・明太子・高菜はおかわり自由で¥1600

名古屋にやまやができた頃は定食はみんな1000円くらいだったような記憶があるから
やっぱりいろいろと値上がりしてますね💴⤴️
不思議と高いとは感じないから私も値上げ慣れしてきてるんですねウインク
久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです😋🍴💕


竜也さんのうなじのサービスショット💙

ハインリヒ王子💙

早くお会いしたいけど

私の初日は9月の名古屋なのでまだまだずいぶん先です

待ち遠しいです💙

それまで切らないで襟足長めの王子様でいてくれたら嬉しいな照れ💙







ちらし寿司の好きな具材は?


サーモンが好きです寿司


最近は家では作らないし、外でもちらし寿司はあまり食べないけど、コストコやロピアのちらし寿司はサーモン多めで好みの具材なので良く買ってきます🍣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう