こんにちは✨😃❗

少し間が空いてしまいましたが元気ですニコニコ

昨日の竜也さんのインスタで
諸星くんと怜央くんとのスリーショットを見て
興奮しまくって元気もいっぱいチャージできました😃⤴️
怜央くんの地名しりとりをずっと見ていて
最近は毎週放送になったので、頑張りが認められてよかった😢←と、恐れ多くも母親目線でずっと見守らせていただいていました😉➰💕

諸星くんも7ORDERのライブの時に少しだけ地名しりとりに映ったことがあって
一人でキャーキャー言ってました☺️
そんな私が大大だぁ~~い好きなお三人が一緒にお食事されたなんて😢🌊🌊🌊
昨夜は興奮が収まらなくて大変でしたウインク


💙竜也さんありがとう💙





さて、最近のヲタ活は

大倉くんのバースデーイベントのためにいつもの推し活神社へ行ってきました⛩️

なんせZeppの大阪と東京で各一回だけって

ものすごい狭き門


にわかの出戻りエイターなので、アクスタもちびぬいも何も持ってないので(元々が亮担だったし💦)
昔セブン-イレブンのくじを引いてもらったミニクッションで😉➰💚



どうか大倉くんに会えますように💚



上矢印相変わらずすごい絵馬の数でした👀‼️




最近の食べ歩きは



相変わらずかき氷の食べ歩き🍧
ラズベリーとピスタチオのかき氷が美味しかったです😋



そして、愛知県民が大好きなスガキヤとぴよりんの奇跡のコラボ🐥プリンのプリンパフェをお一人様で食べたり🍦



サーティワンとキットカットのコラボアイスも食べました🍨


お庭事は

母の日のカーネーションを植木鉢に植え替えたものが咲き始めました💠
ささやかだけど嬉しいです照れ


好きなおにぎりの具材は?


焼き鮭のおにぎりが好きです🍙

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう