こんばんわ😃🌃


今日はすごく暑くなると覚悟してたら思ったよりも暑くなくて風もあって過ごしやすかったです☺️

今は気温も下がって少しだけ肌寒いです

今年はホントに寒暖差が激しいですね晴れ

最近職場に新人さんがお二人入られたんですが、

一人の人がNumberiのファンの人で

もうお一人がスーパーエイトのファンの人です😃⤴️


毎日毎日スタート社(でいいのかな?)のお話しをたくさんたくさんできてとっても楽しいです🎵



ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


う~~ん

昔過ぎてなかなか浮かばなかったですが、

思い出しました💡

ピンクレディーの大ブームで毎日毎日友達と踊ってました(*´∀`*)

私はケイちゃん担当でした🎤

懐かしいです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう