こんばんわ😃🌃


今日は娘がススメてくれたキムタクのドラマ

Believe-君にかける橋-

を一気見しました



たぶんネタバレなしです



何でも

「ママが好きな脱獄系だよ」って事です 笑っ


いやいや

私はランナウェイと正体が好きなだけで決して脱獄か好きなわけではないよ~~


と、思いつつ見てみたら




確かに



おしろい⤴️


そして気づきました



私は零戦が好きだけど

囚人服も大好きなことに💙💙💙


それに天海祐希さんや斎藤工さんに竹内涼真くんにetc



めちゃくちゃ豪華な顔ぶれ⤴️⤴️


面白くないわけがないドラマです


これからの展開も楽しみです🎵





太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶太陽雪の結晶



暑いのと寒いの、どっちが好き?


どっちも好きでは無いけど、より苦手なのは


寒い方が苦手です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう