こんばんわ😃🌃


今朝はすごく寒くて、昼間は暖かくて、夜になると寒いと言う

まさに寒暖差に振り回されていますキョロキョロ

明日からは落ち着くといいけど…老体には堪えます


今夜は太極拳のお稽古の日です

太極拳のTシャツがなかなかのデザインで



上矢印背中にこの文字が描かれてるんです💙

一目惚れして思わず購入しました💙

めちゃくちゃテンション上がります😉➰💙








好きなアイスの味は?


アイス大好きです😋🍨


サーティワンでは必ずダブルを注文します

私の定番は

ストロベリーショートケーキとチョップドチョコレートのダブルですソフトクリーム




ハーゲンダッツは新作や期間限定を食べることが多いですが定番で好きなのは

クリスピーサンドザキャラメルです☺️




もちろんチョコモナカジャンボも大大だぁ~~い好きです♾️🥰♾️





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう