こんばんわ😃🌃


東京は土砂降りですか?


愛知は雨は降っていないけど、昼間は風が強くて夜になってからはめちゃくちゃ寒いです🥶


日課のミルキーの夜散歩も寒すぎて最短ルートで早々に帰宅しました🏠️


私は今日も仕事はお休みだったのでひたすら庭仕事に励んでました💠

ひたすら雑草抜いて🌿

種から育った苗を植え替えて

みどりのカーテンのためのネットをベランダから垂らして固定してセット完了!

夢中だったから

どれも写真梨です


唯一の写真が




うちのお庭に咲いた花菖蒲のお花
毎年キレイに咲いてくれますニコニコ
洋風のブルーガーデンを目指す私には少々和風ですが
なんと言ってもKAT-TUNカラーの紫だからぜんぜんOKです💜






あなたが知ってるゴーヤー料理は?


もちろんゴーヤチャンプルーです☺️

他には我が家では天ぷらもよくやります

苦い好きなのでゴーヤは大好きです😋

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう