こんばんわ😃🌃


今日から5月ですね

 GWですが

昨日まで

娘の引っ越しのお手伝いをしてたので

かなり体力を使い果たしたので

今日は

家でだらだら過ごしました


新しい月になったので

   



#今月の目標は

今月の目標は

 

ずばり


毎日投稿です






続くかなぁ~~?






とりあえず


今日は


龍組に


勝手にお返し💙


💙💙💙💙💙💙💙💙💙


私も雨は嫌いじゃないです☔


ガーデニング好きなので


雨の後は

雑草が抜きやすいので

草むしりしたりクローバー


雨が降りそうなときは

花苗の植え替えをしたりしてますガーベラ


雨の後は

お水をあげなくても

たっぷりと

水分を補給できるので

根付もいいですウインク







上矢印
写真は
最近ハマっている
種から育てたシリーズ
ストックと
レースフラワーです💠

自己満足だけど
とっても
嬉しくて
愛着が湧きます💠





最近流行りの
ネモフィラ畑に行ってきました💙

ミルキーとネモフィラ💙

ブルーのお花は大好きです💙