こんばんわ😃🌃



早いものでウィア魂から2日経ちました


まだまだ興奮冷めやらぬ状態です😉➰💕



そん中 竜也さん×聡くんと言う素晴らしい交流も生まれたみたいで


かわいい×かわいい💙💚


でたまらないです🤤


マリウスくんが大好きで聡マリロスの私にはありがたすぎる展開に

ただただ幸せをいただいております😆💕✨





ただ、お年を重ねた私は

さすがに東京日帰りは疲れましたキョロキョロ

しかもライブの2時間は立ちっぱなし


昨日は一日中お昼寝してなんとか回復しましたニコニコ


そして、


今日録画したワイドショーをいろいろ見てましたが、以外にKAT-TUNが少ない😢⤵️⤵️


そんな中

東海地方のローカルだけど、駒井さんとかが担当してらっしゃるKAT-TUNに優しい番組でなんとかKAT-TUNを捕獲チョキ


とっても小さな画面ですが一応貼っておきますね💜💗💙










何回見ても
竜也さん・・・素敵ラブ💙💙💙

※なぜかKAT-TUN3人の動画は著作権うんぬんが出てきてうまく貼れません😢⤵️⤵️
残念(>_<)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


我が家のお花がたくさん咲きましたチューリップ












ネモフィラやパンジー ビオラは種から育てましたニコニコ

初めてトライしたけど

こうして咲いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🥰



目標は南側のあまり日当たりの良くない我が家の小さな箱庭を
いずれブルーガーデンにすることです💙

頑張ります☺️