こんばんわ😃🌃


ゴジラ-1.0




アカデミー賞
視覚効果賞
受賞おめでとうございます👏

勉強不足ですみませんアセアセ
今回の受賞で初めて知りましたが
この作品は元特攻隊の戦士の人のお話で

監督さんが


あの


あの

永遠の0の

山崎貴監督なのですね👀‼️



土曜日に早速観に行かせていただきました🎥




ネタバレ有です











もう

これでもかってくらいに

バッピ~エンドの連続で

想像以上に

素晴らしい作品でした⤴️


不謹慎かもしれませんが


始めのシーンで神木隆之介さんが乗ってる零戦が

永遠の0で上田くん(小山)が乗ってた零戦とそっくりで

それだけで

テンションがあがってしまいました照れ⤴️⤴️⤴️

あれからもう10年以上も経ったのですね🛩️

月日の流れを感じます










体育会TVの上田くん💙


久しぶりに
TVの前で
大声を出して
応援してしまいましたてへぺろ

持久力3位
おめでとうございます👏 

あのメンツで
40歳で
3位なんて
すごすぎますぅ~~💙








ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



最近は

大好きだったかき氷屋さんが閉店してしまい

閉店3日前に食べ納めをしてきました🍧


新天地に移られるそうで

寂しくなりますが

これからも頑張って美味しいかき氷を作ってください(^-^)





我が家は今年は
息子が家を出て
独り暮らしを始めて
娘も県外に引っ越すので

4月からは
夫婦2人と
わんちゃんの
2人と1匹暮らしになります

これからの有り余る時間をどう過ごすか
考え中です🕑️

KAT-TUNがたくさん活動をしてくれてたら
推し活にせいを出すのですが…

なかなかお知らせが無いので…

どうしたものか

考え中です(´-ω-`)






とりあえずは

例のスタートエンターテイメントさんの当落を待って💙

後は
KAT-TUNからのお知らせを首を長くして待ち続けますね~😉➰💙