こんばんわ😃🌃


今日は毎年密かに更新している


私が1年に一回だけ亮ちゃんを思い出す日イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


3月9日


今日はなんと‼️

亮ちゃん

名古屋でライブなんですね🎤


私も今日は名古屋に来てるから

亮ちゃんと同じ空の下にいるなんて

考えただけで

ちょっぴり嬉しい😃🎶




先日の不適切にもほどがある

久しぶりの地上波の亮ちゃんイエローハート
マハラジャの黒服の亮ちゃん
歌に踊りにサイコー😃⤴️⤴️
ありがとうございました(^-^)イエローハート












ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



ちょっぴり私の近況を💙

昨日から花粉症がひどくて
くしゃみ鼻水鼻づまりに薬による眠気などetc


いつもなら

辛いはずの花粉症も

竜也さんと一緒💙って思うだけで
なぜか花粉症の辛さも喜びに変わってしまうヲタク全開の私です照れ💙

来週は久しぶりの体育会TV💙

とっても楽しみです🎵


↑先週はミルキーを連れて愛知牧場に遊びに行ってきました🐮

珍しくカメラ目線で撮れたけど
牛さんに完全に負けてる笑い泣きww





今日は韓国料理のお店に行ってきました🇰🇷






もう
30年くらい通ってるお気に入りのお店ニコニコ

美味しかったです😋🍴💕



お友達とのとりとめのない会話もホントに楽しいです😃⤴️





後は
「We ARE!Let's getThe PartySTARTO!」
突然のお知らせでビックリしたけど
とりあえず
申し込まなきゃ当たらないので
全部エントリーしました

早くKAT-TUNの三人に会いたいなぁ~~💜💗💙