こんにちは✨😃❗




昨日ついに上田くんの主演舞台の『AfterLife』の申し込みの連絡が来ましたね💙


全28公演








上田くんは


「観においで」

 とか

「観に来いやあああ!!」


と、優しく言ってくださいますが


いやいや


あなた様の舞台はそんなに簡単に観に行ける代物では無いですよ~~



と、1人突っ込みしながら上田くんの優しいメッセージを受け取っています😉➰💙





で、早速本日の午前中に行ってきました💙


名古屋にもあるのです✨


推し活神社が‼️







先日の「まじっすか!」で


ゆっちがとっても楽しそうだった


推し活神社



推しに教えていただいた推し活神社⛩️



行ってきたのは

名古屋の大須にある

三輪神社⛩️



とにかく由緒正しい神社で今ジャニーズのチケットが取れたり神席が当たると密かに聖地化してるそうなのです‼️

大小三つある鳥居をぐるぐると回って三回鳥居をくぐればご利益も三倍だとかびっくりもちろんそのくぐり方をさせていただきました⛩️⛩️⛩️



珍しく兎が祭ってある神社🐰




この兎さんを撫でながら願い事をすると願いが叶うそうなので皆さんそれはそれは全身を撫で回してお願いをされていましたニコニコ



上矢印上矢印上矢印絵馬の形も兎さんでかわいいです😉➰🐰(¥700)

ここに推しの顔を書くのが流儀っぽいです⁉️

しかも、メンバーカラーのお守り(¥1000)や縁結びの赤い糸ならぬ赤い紐(¥100)も置いてありました⛩️
他にも御朱印などetcヲタク心をくすぐる物がてんこ盛りおねがいおねがいおねがい楽しいよ~~💙


上矢印私も頑張って上田くんの似顔絵を描いたけど、もう少し絵心があればよかった~~⤵️


今日の感じでは参拝者さんは7割強はジャニヲタさんっぽくて、皆さん順番に兎さんに絵馬とアクスタを置いて兎さんを撫でてお願いして写真や動画を撮ってて、とっても楽しかったです💙🥰💙


私も兎さんと一緒に写真を撮ってもらいました音符ニコニコ音符
楽しいよ~~





いっぱいいろんな絵馬が掛けてあったけど、残念ながらハイフンさんらしき絵馬が見つからなかったので、樹くんとほっくんの絵馬の並びに掛けさせていただきました照れ



そして、この樹齢450年の縁結びのくすの木を触りながらお願い事をして🌳


根本に赤い紐を結んでチケット祈願が完了しましたニコニコ

これで無事に『AfterLife』に行けるかな?💙笑っ



他にも手水舎が兎の置物で飾られていたり🐰🐰


おみくじ掛けも兎さんになっててホントに楽しく参拝できました⛩️



今流行りの推し活はホントにとっても楽しかったです💙🥰💙

ゆっち
推し活の楽しさを教えてくれてありがとう😆💜✨