だいぶ更新ブッ飛んでてすいません。
まずは、
だいぶ前になるんですけども
3月4日に
KAT-TUN LIVE TOUR 2012「CHAIN」の京セラに
参戦して参りました!
二年ぶりのKAT-TUNは凄すぎですね!(笑)
何がとかは言葉にはでけませんが、
とにかく2年待ってて良かったー!
ホントにハイフンはKAT-TUNから愛されてるし、
ホントにKAT-TUNはハイフンから愛されてるなぁーと実感しました!
あー楽しかった!
で、
無事に京セラ参戦も終わり、
なんとか無事に高校3年生になれました!(笑)
ちまたで言う「ラストJK」ってやつですか。(笑)
だからKAT-TUN魂も我慢して、
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対!
受かって都会に出ます!
んで、
嫌って言うほどKAT-TUN魂入ってやる!
もうすでに萎えまくって、
心はズタボロですが…
来年を楽しみに、
頑張ります!
はぁー。
ちなみにまだ志望校は決まってません。
なかなか決まらない。
やりたいことはあるんです!
でもなかなか…
でも、
絶対に妥協したくない!
だから頑張る!
よし!
未来の自分のために頑張ります!



笑