kattunkoki0322さんのブログ-13671297.gif

だいぶ更新ブッ飛んでてすいません。


まずは、
だいぶ前になるんですけども
3月4日に
KAT-TUN LIVE TOUR 2012「CHAIN」の京セラに
参戦して参りました!
二年ぶりのKAT-TUNは凄すぎですね!(笑)
何がとかは言葉にはでけませんが、
とにかく2年待ってて良かったー!
ホントにハイフンはKAT-TUNから愛されてるし、
ホントにKAT-TUNはハイフンから愛されてるなぁーと実感しました!

あー楽しかった!


で、
無事に京セラ参戦も終わり、
なんとか無事に高校3年生になれました!(笑)
ちまたで言う「ラストJK」ってやつですか。(笑)

だからKAT-TUN魂も我慢して、
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対!
受かって都会に出ます!

んで、
嫌って言うほどKAT-TUN魂入ってやる!


もうすでに萎えまくって、
心はズタボロですが…
来年を楽しみに、
頑張ります!

はぁー。
ちなみにまだ志望校は決まってません。
なかなか決まらない。
やりたいことはあるんです!
でもなかなか…
でも、

絶対に妥協したくない!
だから頑張る!


よし!
未来の自分のために頑張ります!
はいはぁ~い!
久々に更新きました。いや、はい。


今日はなんと今年学校最終日でした!
明日から冬休み突入っす(^_^)/

っま、最初の2日間は勉強しに
学校行くんですけど…( ̄▽ ̄;)笑

いやぁー。
楽しみがたくさんあるもんで
うはうはしてますよ!笑

ゆっくり過ごせるのは今年の冬休みが最後なんでね。
来年からは受験生なんでね。

「二年生の冬は三年生の0学期」

なんだそうです!
まだまだ実感ZEROですね!笑
いや。
実感として感じたくないだけです。
きっとこれから嫌というほど
現実と向き合わないといけない
時間が増えると思うから…笑


今年の冬休みぐらい現実逃避させてください!笑

3月にはKAT-TUNの二年ぶりになる
ツアーも始まります!
なのでKAT-TUNを見まくり見まくりしちゃいたいと思います!

楽しみすぎてすでに吐きそうです!

まあ、まだ行けるかも不明ですが。笑


でも、


自分の進みたい道も決まりました。
なのでまぁ~少しずつだけど、
KAT-TUNを支えとして頑張りたいです!

たぶん3月にKAT-TUNに会ったら、
1年頑張れる気がするけど!笑

とにかくリア充な冬休みにします!




ちなみに今日は
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
ラスト最終回です!

感動のラストをお見逃しなく!笑

たぶんねぇ~よなぁ。笑



KAT-TUNの「STAR RIDER」なうです!

もちろん「BIRTH」も見ました!
メイキングも面白かった!

田口さん。
ホントにさすがだと思いますハート


中丸さん。少し老けました?笑
いや。
ダンスはキレッキレっすよ!!

なんか、
「STAR RIDER」のアップやばくない!?笑

あとあと!
「BIRTH」の聖さんやばぁい!!!
いやぁー。
イケメソイケメソです!

やはり、スター亀梨さんは違いましたね。笑

ってか、上ポムの坊主が予想以上に聖よりはまってる!笑


という更新がしたかっただけです!
妖怪( ̄∀ ̄)w流行らせましょ!笑