勇気こんばんは(゚▽゚)/今日は一日泣いてましたね2時間目は送る会の準備で自由だったんで途方にくれながら彼氏のこととか友達のこと考えたら知らない間に泣いてました炅それから、3時間目も少し泣きました炅自分弱すぎですよね炅強くなりたい~
BANDAGEこんばんは(゚▽゚)/今日の学校は糞楽しかった焄本当は技術の時間更新しようとしたんですけどネットが繋がらなくて(泣)今日は学校が終わった後お母さんの友達とお母さんと私でご飯食祥べに行きました帰り道母に『今回のテスト頑張ったから、あんたの欲しい機種予約して、きたから』って言われテンションが上がったゆきです明日は、卒業生を送る会のリハーサル私はヒント係でヒントを言う時に流す曲はLoveYuaSelf~君が嫌いな君が好き~です凄く楽しみです煜今、ラジオ聞いてます