こんばんは(゚▽゚)/
今日は一日泣いてましたね
2時間目は
送る会の準備で自由だったんで
途方にくれながら
彼氏のこととか友達のこと考えたら
知らない間に泣いてました炅
それから、3時間目も少し泣きました炅
自分弱すぎですよね炅
強くなりたい~
こんばんは(゚▽゚)/
今日の学校は糞楽しかった焄
本当は技術の時間更新しようとしたんですけど
ネットが繋がらなくて(泣)
今日は学校が終わった後お母さんの友達とお母さんと私でご飯食祥べに行きましたチョキ

帰り道母に『今回のテスト頑張ったから、あんたの欲しい機種予約して、きたから』って言われテンションが上がったゆきですチョキ

明日は、卒業生を送る会のリハーサルチョキ
私はヒント係で
ヒントを言う時に流す曲はLoveYuaSelf~君が嫌いな君が好き~
ですチョキ
凄く楽しみです煜
今、ラジオ聞いてます
あの人がいないのは分かってるのに
つい、メールを待っちゃう
バカだよね煜
せっかく、いい人出来たのに
あの時、寝てなかったら
今、こんな事にならなかったかも・・・