すばる・・ | with you...おまえといっしょ

すばる・・


ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の渋谷すばる(26)に必要以上のアルコールを無理やり飲まされ、急性アルコール中毒で病院に運ばれたという女性A子さんが、事の一部始終を今日発売の「週刊女性」に告白している。
ホテルの一室で行われたこのパーティーで一体何が起こったのか→ranking
(以下引用・要約)
5月16日の未明、大阪・北区の高級ホテル「ウェスティン大阪」の一室から、泥酔状態の若い女性(20代前半・A子)が数人の男女に抱えられながら、1階のロビーへ降ろされてきた。そのただならぬ様子にホテル従業員は「救急車を呼びましょう」と、声をかけたというが、その男女の一団は、それをかたくなに拒んだ。
タクシーに乗り込むと少しだけホテルから移動したところで救急車を手配した。[PR]Chloe
泥酔していたA子さんは、救急車で運ばれた病院で急性アルコール中毒と診断され、昏睡状態は以後14時間も続くことに。(中略)

A子さんが救急車で運ばれる事態が起こったのは、渋谷すばるに誘われて飲みに出かけた夜のことだった。
一次会はダーツバーを貸切り、男性はすばるの他に関西ジャニーズJr.のKクン、Iクン、少し遅れてMクンもやってきたという。女性は8名。その後2次会へは女性6名、男性全員で冒頭のホテルへ移動。エレベーターは専用のカードキーが必要な高層階のエグゼクティブ専用のフロアへと上がる。PRRenta!
ひと足先に着いていた渋谷は、スイートルームの大きなソファーに王様のように座り、なぜかシャボン玉を作るおもちゃで遊んでいた。
「そこではすばるクンを中心に、男女が交互に座り、すばるクンの両脇には女の子が2人つき、雰囲気はまるでキャバクラのよう。トランプが始まり、“着ぐるみ”が出され、仮面ライダーから、ガチャピン、ピカチュー、そして、すばるクンはナースの着ぐるみを着ていましたが、私は一緒にいた女性から、“服を脱いで、下着だけになって着て”といわれました」(A子)[PR]バストアップ・エクササイズ
そこからは王様ゲームの始まり。「すばるクンの命ずるままに、女の子がナースの着ぐるみにチェンジするまでゲームは続き、あとはテーブルのお酒を一気飲みするという流れが繰り返された」。(前出・A子)
A子さんを病院に連れていったB子さんも初めて渋谷のパーティーに参加した1人。B子いわく、
「私とA子さん以外、その場にいたみんながすばるクンの機嫌を損ねないようにしていました。すばるクンの口からお酒がこぼれると、女性たちがタオルで拭ってあげるという雰囲気で。しかも、ゲームには“いつもの流れ”があるらしく、初めて参加で流れがわからないA子さんに、すばるクンはとにかく苛立っていました。“その焼酎のボトル全部飲めや”と嫌がるA子さんを押さえつけて、ほぼ1本流し込んだりの一気でした。気持ちが悪くなってトイレに駆け込んだA子さんを心配した女性が、“ヤバくないですか?”というと、すばるクンは“じゃ、オマエ、帰れ!”と、そのコが謝るまでいい続け、あとは王様ゲームの続行です。しかも、今度の命令はキス。すばるクンは女の子と激しいディープキスを交わしていました」(B子)
心配したB子さんがトイレにA子さんの様子を見に行くと、倒れたA子さんが。すぐに救急車を呼ばないか提案したところ、興奮した渋谷の口からは思いがけない言葉が。
「お前ら、救急車呼んだら、人生終わったと思えよ。そんなやつ死んだらええねん!ほっとけ!」
B子は運び出すしかないと思い、ほかの女の子1人とJr.のKクンが手を貸してくれて担いで部屋から運び出した。部屋を出るとき、部屋の隅のボードの上に、コンドームが散乱しているのが目に入ったという。
(引用「週刊女性」より)

すば兄、嘘だよね?

嘘に決まってるよね?

うち、信じたくないし信じないよ。

こんな嘘信じる人いないからね。

事務所解雇なんて本当に嘘だよね?

すば兄いなかったら、エイトはどうするの?

すば兄いないとはじけられないよ。

すば兄の存在はすっごい大きいんだよ?

世間になんて言われようが、エイターはすば兄とエイトを信じてる。

どんな悪口言われても、エイターだけはずっと味方だよ。

本当はね、この記事見たときすごいショックで、自分の中に迷いがあった。

でも、すば兄の笑顔思い出したら、支えたいと思った。

直接会ったりは無理だけど、陰でそっと支えるから。

すば兄の笑顔もっと見せてね。

すば兄の歌声もっと聴かせてね。

全部大好きだから。

さみしい思いをしてるエイターはたくさんいると思う。

でも、それだけすば兄が大切で大好きだってことだよ。

すば兄、この記事が全部全部嘘だって信じてるから。

すば兄自身も、落ち込んでるかもしれないね。

落ち込む必要なんかないよ。

全部嘘なんだもん。

こんなガセネタ書く新聞社とかが悪いんだ。

すば兄は悪くないよ。

エイターは永遠にすば兄の味方だからね。

早くすば兄の笑顔が見たい。

早くすば兄の元気な顔が見たい。

早くすば兄の歌声が聴きたいよ。

このガセネタのせいで、苦労することはいっぱいあると思う。

でもそのときは、エイターが絶対支える。

そう誓うよ。

すば兄がくれた元気を、エイターが何倍にもして返すからね。

待っててね。

すば兄の元気な笑顔、早く見せてね。

すば兄・・・・、大好きだよ。

ずっとずっと。


この考えに同意してくれる人、共感できた人は、コピーして自分のブログに貼ってください。

この記事は、エイターじゃないから貼らないとかそういうのじゃないです。

たった今、一人の人が嘘によって苦しめられてます。

エイターじゃない皆さんも、貼っていただけたら嬉しいです。

小さなことから始めて、最後に大きなものにしてエイトに伝わりますように・・・。

コピーをしてブログに貼った方は、私の名前の下にどんどん名前を書き足していってください。

1人でも多くの人に、この記事が嘘だということがわかってもらえますように・・・。


竜姫


夜羽