なんかあっという間過ぎて…
夢なのか現実なのか…でもあんな近くで見れるとは思わなかった
みんなカッコよかったなー
終わった後ハイタッチとかヤバかった!
みんな身長高いし手大きいし
女子目線だと当たり前かw
もうすでに会いたい
亀とたっちゃんに…(たぐとゆっちごめんw)
今度いつ会えるんだろう…
早くKAT-TUNとデートしたい…(hyphenには通じるw)
夢なのか現実なのか…でもあんな近くで見れるとは思わなかった
みんなカッコよかったなー
終わった後ハイタッチとかヤバかった!
みんな身長高いし手大きいし
女子目線だと当たり前かw
もうすでに会いたい
亀とたっちゃんに…(たぐとゆっちごめんw)
今度いつ会えるんだろう…
早くKAT-TUNとデートしたい…(hyphenには通じるw)